ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

2018年もお世話になりました。

こんにちは(^-^)

 

2018年の営業も28日で終了致しました。

今年も沢山のお客様がご来店下さった事に、心から感謝申し上げます。

 

今年も挙式前、前撮り前、1,5次会、パーティ前と大切な日の為に

ブライダルコースを受けにお越し下さった花嫁様は

今年も300名近くいらっしゃいました。

 

吉祥寺周辺の方はもちろん多いのですが、奥多摩や、武蔵小杉、

松戸や市川、大宮、品川、横浜とお時間をかけてご来店下さる方もいらっしゃいました。

 

Vieangeは1人で施術をしている個人サロンです。

以前はスタッフもいるサロンに勤めていたのですが、

その時は、時間に余裕がないご予約の取り方や、

時間できっちり動かないといけないと言う事もあり、

お客様に対して、割り切った仕事の仕方をしていた時もありました。

 

ですが、今は1人で施術をしているからこそ出来る時間の取り方や、

お客様に寄り添った施術内容、お肌の悩みなどお客様のご希望を聞いて、

喜んでもらえる仕事が出来るのだと感じています。

 

毎年、この時期になり1年を振り返るのですが、

ご来店下さるお客様がいるからこそ、Vieangeを続けていられます。

 

一人ひとりを大切に、より良い仕事を勉強し、

お客様に来年も提供していきたいと思っております。

 

2018年、大変お世話になりました。

そして、2019年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

attachment00

2018.12.30

年内は28日までの営業です♪

おはようございます(^-^)

 

平成30年もあと僅かですね。

Vieangeの年内の営業は、28日までとなります。

 

お客様の施術も大切なお仕事なのですが、

店内の大掃除や、年賀状、化粧品やサロンで必要な物の在庫を確認したり・・・

1人で全て行っているので、やる事が山積みです(>_<)

 

どこまで完璧に出来るか、どこで妥協するか、

出来る所まで、頑張りま~す(*´з`)

 

皆様も、平成最後の1日1日を大切に過ごしてくださいね♪

 

年内のご予約はまだ空きもございます。

お気軽にご連絡下さい♪

 

クリスマス

2018.12.19

年内にお顔もきれいにしませんか?

こんにちは(^-^)

 

冬らしく寒くなりましたね。

 

12月も今週辺りから、結婚式を迎える花嫁様の方が少なくなり、

デイリーケアでお顔そりやエステをされる方が多くなります。

 

お顔そりはピーリング似た効果もあるので、余計な角質も取り除くことが出来るんです!

1年間頑張ったお肌の汚れを取り除き、エステやパックで潤いや張り、キメを整え、

メンテナンスをして綺麗なお肌で新しい一年を迎えてみませんか?

 

12月は11日(火)、14日(金)、21日(金)のご予約は終了致しました。

定休日の日曜日・月曜日と、年末のお休みの29日(土)、30日(日)、31日(月)

以外はまだ空きもございますので、お気軽にご連絡下さい(^-^)

 

昨日の定休日は久しぶりに餃子を作りました。

手軽に買えて、手軽に食べられる物が沢山溢れている一方、

どれだけの添加物が体に蓄積されているのだろう・・・ここ最近改めて考えました。

丁寧な暮らし方を、しっかり自分で見極めて過ごして行きたいですね(^_-)-☆

 

12  13

 

こちらのマフィンは餃子を作っていた時に届きました。

今回は友人が送ってくれたものなのですが、

千葉の館山にある、TRAYCLE’S(トレイクル)さんの物で、

フェアトレード、オーガニック、国産、地元の食材。

おからをたっぷり使い、ばたーの代わりに米油、

クリームの代わりに豆乳と食材にもこだわりがあり、

私自身何度もリピートしているマフィンです。

 

さっそく、夕飯後のおやつに美味しく頂きました。

 

皆様にもおススメできる物ですし、建物も素敵なので、

お近くに行かれた際は立ち寄って下さい♪

オンラインショップでも購入できますよ(´艸`*)

TRAYCLE’S HP  →  http://trayclemarket.com/

2018.12.10

【 12月定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

 

12月になりましたが、暖かい日が続いていて、

寒がりの私には嬉しい日々です。

インフルエンザや風邪をひいている人も増えているようなので、

皆様も、体調管理をしっかりとしてお過ごし下さい。

 

12月の定休日です。

 

2日(日)・3日(月)・9日(日)・10日(月)

16日(日)・17日(月)・23日(日)・24日(月)

29日(土)30日(日)・31日(月)

 

* 日曜・月曜が定休日です。

* 年末は29日からお休みを頂きます。

* 年始は近いうちに報告させて頂きます。

 

image1

 

クリスマスの季節ですね。

あまり飾りつけはしないのですが、

何年も前に主人からもらったツリーをテレビ台に置いてみました。

小さくてシンプルなのですが、とってもかわいいです(´艸`*)

 

12月、皆さまも素敵に過ごしてください♪

2018.12.01