ブライダルシェービング(女性顔剃り)吉祥寺

武蔵野市吉祥寺駅近のブライダルシェービングのプライベートサロン「ヴィアンジュ」

ヴィアンジュ

〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町2-8-6-302

スタッフブログ

    • お問い合わせ/お申し込みフォーム

【 7月定休日のお知らせ 】

こんにちは(^-^)

梅雨に入り気温も湿度も高くなり、体力も睡眠の質も落ちるのか、

集中力が少し落ち、体が疲れやすく感じます。

なので私は時間のある時にヨガに行って、体を伸ばし、体感を鍛え、

多少の汗をかくよう心がけています。

追い込むタイプなので、しょっちゅう筋肉痛です。

そのおかげで、よく食べ、良く寝れ、体も軽く感じています♪

 

皆様も自分なりの体調の整え方を見つけて、体調管理をしてください。

 

7月の定休日です。

 

1

 

2日(日)・3日(月)・9日(日)・10日(月)

16日(日)17日(月)23日(日)・24日(月)

30日(日)・31日(月)

 

上記お日にちはお休みをいただきます。

 

・日曜日・月曜日が定休日です。

・1人で業務全てを行っておりますので、お受けできる人数に限りがあります。

・ご予約が続いておりますとメール返信が夜になってしまいます。

お急ぎの方はお電話でお願いします。(出れない際は折り返しご連絡いたします)

・こちらのHP右上のお問い合わせからご連絡いただけると、有難いです。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

5  6

 

⇧ またまた高尾山へ行ってきました。

今回はご近所さんのわんこ友達と♪

パグにジャックラッセル、芝犬、ミックスのお仲間です。

うちはチワワでほとんど歩かなかったので、ずっと右手で抱っこ(^-^;

 

3  4

 

みんな元気に山頂に到着!

6号路の沢コースを登り、ロープウエイで下山です。

富士山も見れて、本当に気持ちよかったです♪

 

7

 

下山後は昼食。

そばに天丼とお腹満腹メニューを注文。

体を動かしたので、残さず綺麗に完食です!

空気も緑の木々も、風も心地よかったです。

 

楽しい予定を先々に入れておくと、仕事も更に頑張れますね( *´艸`)

 

7月~8月は挙式の花嫁様も少ない季節です。

ご予約入りやすいと思いますので、遠慮なくご連絡ください。

8月は定休日の他、夏のお休みをいただきます。

早めにお知らせしますので、宜しくお願い致します。

 

これから暑い日が続いてきますので、

皆様お身体には十分気を付けて過ごしてください。

2023.06.27